2008年05月09日

せどりって?

せどりというものがあるらしいです。
古本の転売。


調べてみると結構いけそうな予感。
でも、実際のところどうなんでしょうね。
きちんと調べてみないと何とも言えませんが。


あと全然関係ないですがゴールドカードを作りたいなと。
ステータスになるし限度額も大きくて何かと便利そうなので。

ではでは。
【関連する記事】
posted by 副業で頑張るブログ at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ブログ解説!

三日坊主にならないためにも(笑)。
でも、自分みたいに思ってる人結構いるみたいですね。

副業ブログとか結構たくさんあります。


最近はやはりFXに興味心身です。
脱税とかで数億円とか。
FX税金対策も必須なんですね。

資料請求いくつかしまして

FXリアル
アイフォレックス
フォーランドオンライン


あとo-net(笑)。


そんなこんなで頑張ってます!
posted by 副業で頑張るブログ at 15:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

